午前中は運転免許の更新へ。

昨晩はなんだか緊張してしまいあまり寝られず…

そのせいか?

免許証の写真写りがキョーレツに史上最高ブサイクで笑えない。←寝不足のせいにするなむかつき


でも受付→支払い→記入→申請→視力検査まで、チャチャチャと順番進んで、講習会の部屋には即入れて、良かった!

あれ、チンタラしてると1時間待ちとかになるからなー笑い泣き


視力検査、目が悪くて眼鏡なんだけど、寝不足のせいでドライアイなってるのうっかり忘れてて、表示が見づらくてやばかった〜

次は←5年後

ちゃんと目薬さして臨まないと!←いや、度数確認しろよ


講習中に、少し咳き込んでしまって周りの人に申し訳なかった…

鼻かんだら落ち着いたけど、近くで鼻噛まれるのもそれはそれで迷惑


帰りに両親が出てきてくれて、一緒に遅めランチしました。ごちそうしてくれた♥



パンやら、おかきやら、手作りスイートポテトやら、色々くれて、なにか買ってあげる、とこんな年齢のわたしに言ってくれるんだけど、欲しいものがなくて。
まだ風邪気味で、咳込みもあるし、ウロウロするのもしんどかったので、また今度にしてもらいました。

ありがたいことです。
日々が感謝の繰り返し。

手作りスイートポテト。
めちゃくちゃ美味しかった♥
焦げ目もいい感じ。
今度作り方教えてもらおうラブ