昨日はいい天気(鬼暑い中)

ウォーキングして、10000歩達成してきました爆笑


気持ちよかったし、晩はぐっすり眠れましたニコニコ


少しだけ行きたいところがあり、電車に乗りたかったので、スポーツウェアで行かずに普通の服で歩きました。

休日の午後の電車に、スポーツウェアで乗る勇気がない小心者な私…


ユニクロのエアリズムTシャツに


このスカートを履いていました。


どちらの服も吸水速乾で、汗がジワることなくサラサラしていました。


スカートは伸びる素材で歩きやすかったのですが、タイトシルエットなので大股で早歩きはしにくかったです。←用途が違う


楽天でラッシュガードをいくつか購入しました。

早く来ないかなと楽しみ。

ウォーキングしたいのですが、いきなりぽちゃぽちゃの体に着る自信がない泣き笑い

けれど、気分上げるためにもせっかく買ったんだし、ちゃんと着て、三日坊主にならないよう続けたい‼️

.

.


これはもしかして…

某ハイブランドのアレに似てる…


本物の輝きとは違うだろうけど、遠目にはわからないんだろうなぁ。


さくらんぼ🍒

目の前でぷらぷらさせてると面白いのか猫パンチ🤣