もう夕方驚き

朝からマンションの点検があって片付けてんやわんや驚き


昼ごはんは、オクラなめたけなっとう混ぜただけ丼食べて、スーパーへ買い物←庶民な主婦

みんな普段の昼ごはんなんてこんなもんですよね?え、ちがう?驚き


カフェオレ飲んでホッとしてます。


今日楽天ポイント5倍デーだなぁ。。


イベントバナー

 

 

イベントバナー

 


こないだマラソンでかなり購入したけど、また切実に欲しいものがある…

それは…

ラッシュガード 

です。



ここのところ暑くて、ついにノースリーブ解禁びっくりマークしたところ、二の腕ぷるぷるとてもじゃないけど、羽織ものなしで外歩く自信がなく…

形から入るタイプなので、日焼け防止兼ねてラッシュガード着て、ランニングorウォーキングをしようと目論んでます。

ついでにプールも行けたらいいな…ニコニコ飛び出すハート


ラッシュガードもいろんな種類があるようで。

最近は一見ラッシュガードに見えない?!ような、日常的に着れそうなものもあって素敵🤭








わたしが子供の頃は、男の子は上半身裸、女の子はピタッとしたスクール水着だったけど、いまは小学校とかもラッシュガードOKなんですよね、良いなぁ。








くつろぎタイム