これまで週5日リモート勤務だったんで主人。

10月から異動で、週5日出勤に変わることに。


通勤となると、平日二人で外食ランチはできなくなるので、お昼休みに近所にある喫茶店に食べに行ってきました。


これまで、平日のお昼ご飯は家にあるものを調理してサクッと食べてましたが、せっかくの在宅勤務の良さを活かして、外食やテイクアウトをもっと一緒に楽しめば良かったなー😅



タバコ🚬OKの昔ながらの喫茶店☕️

特製ホットケーキセット 600円を注文。

主人はカツカレーでした🍛


平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冷蔵庫に常備しておくと「ごはん作るのめんど〜」という時に役立ちそうな冷凍もの♡

ふるさと納税、今年は無職なのでできないなー^^;