黒猫ちゃんのお気に入りのおもちゃ。
{8C19CC8E-9F05-42A2-865C-22DB1EC5691E}
近所のスーパーで適当に買ったのですが、これが大好きらしく。
遊びまくった結果、足のポンポンもとれ、哀れな姿になっております
これでブンブンすると、すっごく反応するので、誘導するのに使っていましたが、最近は一人遊びのおもちゃと化しています。

取るなにゃり!
キッ
{A052D6F0-192E-4780-BCBA-7D34540BCA60}

取られないように、しっかりと、握りしめております

エッヘンにゃり!
{CB95D3F1-876E-4672-9E7F-67A6E3192D68}

ブンブンするためのおもちゃなので、よくしなる柄がついてるので、危なくないよう、目を離さないように気をつける必要があります。
他のおもちゃを与えてみたのですが、今のところこれが一番のお気に入りだそうです
{E8F08EDB-F202-4145-B124-E2B654A61B3A}

物音に反応してよそ見した時も、これだけは離しませんにゃ。
{D9889F92-0CEB-4703-8EA3-DB667E6EC369}

ぺろりん。
舌が出てまちゅよー。
{311FEAAF-454B-4B30-B20F-5A4716D6EBAC}

舌、まだ出てまちゅよ。
ぺろ。
{6C82DDB2-66E2-43BC-8EE9-C4DD459FFB4C}

やっと舌がひっこんだにゃり。
{F6350C56-71BE-43DE-8790-FC455E81FDB7}

むむむ。。。
これは…
{2B829C25-1CC7-4C7A-B9F3-5E78ACA11C2E}
あなたのお好きなみつばちさん🐝のおもちゃですよー。

と、ここで、
カメラ目線📸
セクシーポーズにゃり!
{6AF57D0C-5E12-4428-96AC-9FA5EB453A5D}

きょとん。
正座して、お行儀いいね。
{DE150129-C572-4797-803C-C048535C8629}

あー💓可愛いっ😍
今日も、黒猫ちゃんに向かって、可愛いを連呼しました。

まったくもう。。
飼い主さんは親バカにゃりねー。
{24B89D5B-CD8D-45C7-9C42-B19736AF7511}

黒猫ちゃんの方が脱力してて、リラックスしてて、私よりもずっとオトナ。
まだ、生後3か月なのにね〜。
もちろん子猫らしくおてんばで子供らしいところもありますが、よく人間を見てるし、なかなかお利口さんですね。ねこって。
飼ってみるまで、わからないもんです。