ねこ好きは
スリッパまでにも影響
今日、朝ヨガ帰りに買いました。
{7E8711DE-164B-4E7F-B20E-1EE132B1C63D}

黒猫ちゃん模様
これみた黒猫ちゃん、スリスリ寄ってくる。

仲間かにゃ?
{BB2556D3-8CDB-498B-A9BF-48BE3783CB3D}
ほれほれー
と足を差し出す私。
{F7272F4A-8F8F-41CE-BD60-C7259C9E4F55}

けれど数秒後には興味は別の対象へ。
{649FA5D5-E22D-424F-BEEE-E5921E017AA7}

ジィー

{53F1E8B1-AF4A-4B4A-A320-CDC6560E0517}

どうしたにゃ⁉️
{5E7D77EF-357A-4E70-919B-984793A30CFF}

毎日癒しの日々です。
日に日に懐いてくれますが、夜になると大運動会が始まり、走り回り、付いていけないことがあります。。ねこちゃんはみんな、こういうものなのでしょうか?
1日のうちに、甘える時の雰囲気とは一転、狩人のような野生の雰囲気になるのに、まだ、慣れない日々です。
こういう時に撫でてしまうと、爪が立ってて、引っかかれたりすると、落ち込みますが、撫でたり抱っこするのはねこ側がすり寄ってきた時に、ということを知り、それからは、ちょっとずつうまくねこの習性と付き合えるようになったかもしれません。