明日から、また、お仕事。。
今週は、キツかった。。
来週もまたキツい展開が予想されるわ。。
年々、体が持ちません。
ちょっといいなと思う転職先があるので、履歴書出してみようと思う。
とりあえず今日は早く寝よ。。目標は22時就寝です。

お仕事DAYの日は、メイクも最小限,,,
ジェーンアイルデールのフォーエバーピンクは、口紅にもチークにも使えて保湿もできるので、お気に入りです。
{83E80093-5A4B-4E63-9D2B-D45F24B7B586}

{8D302DB3-DB76-4F4A-A12A-CCC7DEF6C8A4}

レスポのミニポーチがお気に入り。
メイク直し用のグッズ➕アロマオイルまで、ちゃんと入る。
{DF32D448-16D1-4F9E-AA5F-89D6D12891CB}
白い瓶は、アタノールロゼタピオカパウダー。もう何個もリピート中〜
真っ白の粉で、毛穴もシミもうっすら隠れる程度だけど、時間が経つとキレイに馴染んでくれる、自然な感じが、他のおしろいでは出せない、好きなところ!