今日のお出かけ、
マルイでは収穫が無かったけれど、
別の所で、お洋服、買いました。
トップス2枚
手軽な、気分転換です。
{BF6F27D5-C4C5-4EF6-B4A7-50DAD7C4C79D}

ストライプのとろみシャツはINGNIで、1,900円かなりお安いけど生地もしっかりしてるし、ジャバジャバ洗濯できるからこれで充分です
パープルのコンパクトニットはダズリンで。
綿100%な所と、くすみパープルなのが、合わせやすくて良いなと思いました。
こういうのってアクリル入ってるの多いから、綿生地は、これから梅雨の季節くらいまで、着やすいのでありがたいです…
3,500円とお安いので、迷ったグレーやピンクも買おうかなぁ…
丈が短めなので、スカートに合いそうなんだけど、スカート、ピンとくるのが無かったのよね。チーン

三宮を歩いてると、すごく、いい女オーラ漂う女子がいて、同性なのに、思わず振り返ってしまいました w
すれ違いざまの男性も思いっきりガン見してたから、私のいい女感知器は間違ってない‼️と思いました。
すごくオシャレなわけでもなく、むしろシンプル。さらさらセミロングにキレイめなGジャンに白ベースのストライプのタイトスカートに、グレージュのパンプス、みたいな格好でしたが、それが、ほどよく色っぽくて、清潔感があって、私もアレをめざさねば!!と妙にこれからの方針が定まった気分でした←って、私は、何者やねん…

にしても、靴って大切だなぁ。としみじみ。パンプス履いてるとシンプルな格好でも、シャンとする気がします。
たまにはペタンコ靴でもいいけど、やはり女はいくつになってもパンプスを履いている方が気分も、周囲からの扱われ方も、きっと違いますよね

↓これ、買いました。マルイのラクチンパンプス。店頭で試しに履いてみたところ7センチヒールでもかなりラクチンでした。
ネットで注文して配達してくれます。