今月号の美人百花の付録がかわいかったので、買いました。
印鑑ケース 朱肉も付いていました。
{8DAC25B1-75E2-4932-9867-993258B8F3D9}

ハートのチャームもかわいいです💕
マルイで、かわいい見た目の靴の消臭スプレーと、イヤリング四つも買いました。
{BF2CAFC0-DB89-41F2-BB84-01012652679D}

イヤリングはぜんぶ、300円でした❗️‼️
{2BC345B3-7D4C-4126-9A06-520131CA4EE1}

仕切りの小さいポッケが付いてるのも嬉しい〜
わたしはこのように、アクセサリーケースにして使おうかと思います。これなら、バッグに入れておいても邪魔にならないから、デイリーユースのアクセサリーを入れておいて、忙しい朝でも、とりあえずバッグにこれごと突っ込んどけば良いかなっと。