とりあえず、
なんにも変わらないから、
わかりやすく見た目を変えようと思い、ちゃんとヘアアイロン使って巻き巻きしようと、買ってみました
{E9D3BEB8-28B9-403F-9C4E-033E9D39EFD3}
Amazonやら、楽天やら、色々覗いて、どれが人気か、チェックしました。
お安いのと迷ったけど、そうそう買い替えるもんでもないし、ちょっと良いやつ買ってみました
ヨドバシでSALEしてたのと、ポイントも使ったので、手頃な値段でゲットできました
行ってる美容師さんもオススメしてたクレイツの32㎜ヘアアイロン
{3B245337-71FC-48EF-9345-B7891B47C7D9}
巻き髪ウォーターも。
{F72BF00A-E84F-491A-9C8C-AF16D0B46191}

20代前半の頃、コレつけて、頑張ってたけど、ここ何年も、巻き巻きほとんどしてないなぁ。。
くせ毛なので、ブローしたりクシでとかすだけで、ストンときれいになる髪質の人がうらやましいです。私はドライヤーでブローしても、くせ毛がとれずアッチコッチに髪の毛が向いてしまうので、ブローしたのに何にもしてないようになってしまう残念な人なのです
オイルやワックスだけで整う人とかクシでとかすだけで格好がつく人、くしゃっとしただけでオシャレになる人も、うらやましいです。

巻いていた頃だって結局良いことなかったし、だったら巻いたりしなくてよくなーいかい?と、諦めていたけど、最近、諦めちゃダメだと思うようになりました。巻かなくてもいいのは、元々髪質が素直な人たち。ストレートできれいな直毛の人たち。私は、人並みの髪の毛にするには、巻かないといけないタイプなんだから、そこは悲しくともがんばらないといけないポイントなんだと、急にハッとしました。気づくのが遅い‼︎

ブログをしてると、色んな人のいろんな人生が拝見できて、自分も前向きに日々楽しみながら頑張ろうと、思えるようになりました
ズボラで、過去の失敗を悔やんで諦めがちな自分にとっては、一歩前進です。
毎日、少しでも明るく華やかに生きれるようがんばろうと、色々なブログを訪問して、思い起こされるのは、ありがたいことです