薄着の季節になるので
スクラブしました。
いくつになっても、ボディ磨きは、するとしないでは、自分を大切にしてる感が出るのと出ないとでは生活の仕方が変わってくる気がします。
こないだもじんましんになったばかりだし、自分の体に向けて、治ってくれてありがとう、とか、いろんなところへ連れてってくれて足さんありがとう、とか、ひどい扱いしたけど、それなりに回復してくれてありがとうと顔のお肌に話しかけたりして、かなりヤバいひとになっておりました。
そういう余裕がもてる今に感謝、そして、いい気分になると、他人も大切にできるので、こういう時間を積極的に作らないとと思います。
バスルームが素敵な香りに、つかの間、いいオンナになった気分でした 笑
が、いただいたsabonのスクラブ、夏にやったきりでいままで放置してたわたしって。。。