キキララちゃんのジェルネイルをしてたのが、まだまだジェル自体は3週間経ってもきれいだったのだけど、ちょっと爪も伸びてきたので、泣く泣く。。えーんえーんえーんリムーブして、ネイルケアしてもらって、マニキュアを施してもらいました。
{8C1F259F-1FFD-411F-ABE7-D469D9C50D3E}

やっぱり短い爪、好きだなードキドキ

いつもマニキュアはすぐ取れちゃうけど、ネイルサロンでやってもらうと、やっぱりモチが違うし、見た目も自分で塗るのとは大違い。。
ジルスチュアートネイルサロンに行ってみましたラブラブ
超絶かわいかった!
その場でジルのネイル商品やハンドクリームなど気になったやつ買えるのもGOODラブ
このマニキュアも、ジルスチュアートネイルラッカーの8番を塗ってもらってますラブラブ!
透け感があるピンクがいいって言ったら、ラメ感パール感のあるこちらをセレクトしてくださいましたラブ
{8CE5BBE1-70B2-413B-B92B-5FCBCA1D5780}
@コスメより画像拝借

ジェルリムーブは2,500円、ケアとハンドマッサージとマニキュアのみだったら、4,000円ほどです。