うう…DASH!
土曜日午後からのじんましん
日曜日全身にひろがり…おーっ!あせる
喉もつまったみたいな。。

じんましんなどの皮膚疾患は、毒素排出、デトックスだから、かゆみ止め使わず、ひたすら耐える、冷やす、アタノールルイ14世をスプレーする、、で落ち着かせ。

月曜日は朝、落ち着いてきてたので、仕事に行くも、お昼ご飯食べてから顔にじんましんで赤く腫れてきたので、アウトービックリマーク!!早退しまして。。
火曜はなんとか出社するも、喉のつまりがピークで、咳と鼻づまりのお祭りぼけーzzz

たぶんこれ、金曜日に飲んだ痛み止め頭痛薬の副作用だ。。
喉のつまり感、じんましん、発疹、熱っぽい、ぜんぶあてはまる。それまでも体調悪かった上に、金曜日1日で頭痛薬二回も飲んじゃったからなあー
飲みすぎなんだわ。

ぃまこんな時間アセアセじんましんひいたけど、喉がつまって鼻がつまって咳がでて、眠れないのさっゲホゲホ
デトックス期間だと思おうーラブ汗あせるぐぅぐぅ

{C0E4127E-F822-4040-A357-B6C3E510F430}

ルイ14世
アタノールのハーブウォーター🌿万能薬ラブラブ
結局最後まで医者も、かゆみ止めもいらなかったし、じんましんのあとも残らなかったよ。
痛いとき、かゆいとき、赤みがあるとき、全身に効くから、良いよーん。