もうすぐ、月1の乙女の日がやってくる。
頭痛や腹の痛みはあまりない方だけど、生理前の気分の落ち込み、だるさ、眠気、胸の張りというか痛みがいつも合わせてやってくる。
今回は三連休で良かったけど、普段の仕事DAYに被るときのほうが多いから、いつもつらいなあショボーン
これとうまく付き合うのは仕事womanの宿命かな。。そういう意味でmen'sはいいよねー。一カ月のうちで波が無いんだから、100パーセント仕事にうちこめる。

一カ月前の生理の時に初めて飲み始めた、命の母ホワイト。
今回もまた、一カ月ぶりに飲んで様子見。
{9CCBC21C-2672-47AC-808F-40EC0E7CC94B}

基礎体温もつけ始めて一カ月経つけど、ちゃんと測れてるのか、ちゃんと排卵は起こっているのか不安。グラフがきれいな高温期と低温期に分かれてなくてぐにょんぐにょんしてるし。
昭和の人と違って、私はまだ第一子も産んでないから、生理がかなり生涯に渡って多く到来してることになる。う〜ん。。
とりあえず、女性性を優先して大切に、体を大切に。。