春分の日の午後は、母とぷらりと近所のスタバへ。

サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ← 長っ
飲みました。

これ↓
{F45F8130-FDA5-4BE7-9D35-EB2473DF2205}

今日元気がなくって、実物の写真撮らなかった。。ぼけー
ちょっと介護疲れの母を連れ出したけど、美味しく飲んでいて、よかったなー。
ココナッツの味と食感が効いていて、後味すっきり。食べたあとちょっと寒くなったけどね。シャッキーンと気分あがりましたわ。
三連休は、金曜日の夜の送別会からの疲れと夜更かしで、土曜は寝坊して一日中だらりん。日曜は部屋のベッドの位置替えと、片付けで、春分の日の今日はやっぱり朝起きれず、だらりん。
三連休は良い天気だったし、あまり外出しなかったのは残念だけど、もうすぐ乙女の日だしゆっくりしたしこういう日もないと(;´д`)