アメリカセドナボルテックスシリーズ❤︎

聖地セドナのエネルギーが込められた、オーガニックエッシェンシャルオイル配合の、オーラスプレー
日常に愛を呼び込む❤︎オーガニックアロマ❤︎
{93788005-61B6-4BBB-AD3B-FA7720DB352B}

SENSE THE SWEETNESS

商品説明より

このミストには、聖地セドナ(アリゾナ州)のパワフルなエネルギーが込められています。豊潤な優しい香りが使用者を温かく包み込み、甘くて溶けるような優しい愛が贈られていることを思い出させます。また、あなたの身の回りを愛で満たすことをサポートします。

オーガニックエッシェンシャルオイル:ローズウッド、ジャスミン、ベチバー、プチグレン、レモングラス、バイオレット

{BF3E353A-E137-4B76-8B20-43B90DA8F789}


オーガニックアロマ好きなので、惹かれて、ライトワークスのオンラインショップで購入。

私は、自分にも、他人にも、優しくなれない性格。
惜しみない、見返りを求めない、愛で満たしたいし、満たされたいな。多分、ずっとできないけど。できたら、神だわ。

空間にシュッと。甘めの香りかと思いきや、結構キリッとした香りなのも、良い。

香りひとつで、一瞬で気分が変わる。

うしろに写るキキララのポットで、炊き出したオーガニックティー飲んで、贅沢なリラックス時間。
どんな気分でいるかは、自分が選んでいる。
一瞬のうちに脳裏に浮かぶ考えも、それを考える前に、考えることを少し前の自分が選んで、それを考えている。
思考に左右されるのではなく、その思考を選ぶ自分に左右されている。
だからこそ、気分の良い状態にいつも自分をぷかぷか浮かべておかなければ。