気分転換に15時半から、ショッピングにおでかけ。
ツェルマットのショーツが欲しかったし、SALEになってるウールのテーパードパンツも欲しかったし、バレンタインチョコ博も行きたかった。

結果は、、

なにも買わず。。

欲しいものがなかったり、気に入らなかったり、せっかく寒い中おでかけしたのに、がっかり。へと。。へと。。

味のり、お茶、納豆など、乾物類やお野菜を買って、ただいま。

もうすぐ90さいを迎える祖母の調子があまり良くなくて。

気分転換に出かけたものの、気になって、気は晴れない。

そばでじっと、みて、ちょっと手助けする以外、大したことなにも、できない。

今日は、残念な日だったな。へと。