会社の大先輩(もうおじいちゃんな年齢^^;)から、私を含め3人の後輩女子へ粋なプレゼント🎁

ジョンマスターオーガニックのロールオンフレグランス

{348CC376-7836-4D22-B7AD-D458090512EE}

{C6EABDBE-36B7-4FA8-9D73-CC02CF35CCED}なんか、この大先輩、女性へのプレゼント慣れしてるというか、なんというか、オシャレなプレゼントだわ🎁
押し付けがましくなく、いらないようなものでもなく、自分だったら絶対買わないような、けど、いただいたらすごくうれしい。

私が貰ったのは、フレッシュフローラルという、甘くやさしいローズ、ゼラニウム、ラベンダーといった草花の香りに、フレッシュなローズマリーやミントの快活なニュアンスがプラスされた香り🌺
これのほかに、スパークリングシトラスという、快活でやる気の出るような香りと、サルトリースパイスという、ムードを高める、スパイシーでエキゾチックな香りの3種類があるようで、私たち3人それぞれ違う香りをいただきました❣️
ロールオンタイプで、しかもアロマフレグランスって珍しい。

勿体無くてまだ付けていないです^^;(⌒-⌒; )