久々の投稿ですえーんえーんえーん

もう忙しくて忙しくてでもやっと荷造りと掃除終わって寝ようかと思ったけど最後にちょっと今までよ振り返りをして納めようかとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





こういう所に来たのはちょうど2年前ニコ
ちなみに10月15日とかそのくらいだから本当2年って感じニコニコ

莉亜がお腹にいるって分かってから何回も中絶しないとって周りには言ってたけどでも心のどっかでは産むって決めてた気がするニコニコ
産んだら自分変われる気がするって思えて
妊娠中も風俗で働いてお金貯めて産もうって思いながら働いたりもしてたけど
やっぱり環境が悪すぎて妊娠しててもタバコお酒薬はやめられなくて
今まではそれでもいいって感じだったんだけどでも気付いたらお腹の赤ちゃんを軸に生きていきたいって思うようになって
やっと役所に行けて相談できてシェルターに入りましたニコニコニコ

最初はもうそれは幸せで幸せで笑笑
今までホームレスだったからまず家がある事、お風呂に好きな時間に入れる事、お腹が空いたらご飯が食べれる事、布団で寝れる事全てが贅沢してるように感じれてこれも莉亜のおかげぐすんぐすん

シェルターも転々としたけどどこのシェルターも今思えばいい経験だったし楽しかったうーん
嫌な事もあったけど莉亜がいるって思ったら頑張れたのも本当ぐすん


んで、出産1ヶ月前今いる所に入居して
職員とUNOやったり一緒に買い物行ってご飯作ってくれたり
莉亜産まれてからもいっぱい気にかけてくれて
子供の歳も親の歳も近い友達も出来て全然孤独感感じた事がなかったなあーって本当ここにきて良かったって今は思うぐすんぐすんぐすん

そりゃー途中途中は携帯早く持ちたいとか縛られてるみたいで嫌だから早く出たいとか色々思ったりもしたけど
でもいざ、出るってなると子供が泣いた時これからは1人でどうにかしないといけないんだなとか
自分が体調悪くてもすぐ近くに見ててくれる人いないんだなとか少し暇な時すぐ誰か来てくれたりとかもなくなるんだなって思ったらこれから先が不安すぎて逆に今は本当に出たくない笑笑

もう明日出るからそう言ってるだけだろって思うかもしれないけどでも今まで普通に不満もありながら生活してたけどここで生活してて安心感って住んでる時は全然気付けなかった気がするぐすん
いざ、出るってなると本当にここって良い施設だなーって思えたぐすんぐすんぐすん


んま、人間関係だるい人とかもいたけど笑笑
でも気の合う友達もいたし莉亜も幼なじみでいつも会うたんび嬉しそうだったしラブラブラブ

色々あったけど本当長いようで短すぎたガーンガーン


そんな感じでした笑笑



莉亜ここから最後の保育園の送りの時記念に収めといた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今はとっくに寝てるけどまだ莉亜は何も知らないチーンチーンチーン
ここでねんねするのは最後ですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   



なんか本当寂しいえーんえーんえーん































はぁ、もう寝よ


おやすみなさい😴🌙⭐