今日は7時半に起きて朝ごはんはいつもと変わらず焼きおにぎりとポテトとウインナー🍟
おにぎり一個食べてくれたニコニコニコニコ

時間なくていそげーいそげーって言って支度してる中莉亜も察したのかしゃっくりしながらクツ履き始めて


せかしてごめんよーえーんえーんえーん
でもクツ履くのはいいけどママがまだ支度終わってないんだよーえーんえーんえーん
…と逆にせかされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで保育園送ってそのままバス乗って電車乗って新しいお家行って両隣には挨拶できた🤝


買い物して家帰ってきてそうめん食べて少し寝た笑笑
起きて風呂入ってうどん作って莉亜迎えに行って
ゆっくり歩いて帰りましたニコニコニコ

おーち着く前からぱいぱいうるさくて家着いたらソッコー脱がされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日金曜日だしちゃんと保育園頑張ったねえらいねっていつもより長めに吸わせてあげたwww



んでお風呂入ってご飯あんま食べなくて
おっぱい星人ガーンガーンガーン

    



そして最近気付いたけど莉亜がお腹空くのって19時半くらいwww

なんかソワソワしてたからポテトとおにぎり渡したらうまうまって食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり夜ご飯いつも早いんだよねショックショック


そしてりんごジュースをこぼされお着替えして





なんかポーズまでとっちゃって可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
男の子みたいで可愛いデレデレデレデレデレデレ


んでそのあともなんかねむたそーにしてて
20時までは起こしといて20時半には寝ましたzzzzzzzzz




生理きて私はだるすぎてなにもしたくないしょんぼりしょんぼりしょんぼり



おやすみなさい😴🌙💤