今日は7時頃起きてだらだらごろごろzzzzzzzzz
バナナきな粉蒸しパン作ってきな粉が気に食わなかったのかあんま食わなかったので
ウィンナー焼いておにぎり作ってあげました🍙
食べてくれましたぼけーぼけーぼけー







最近指しゃぶりにハマってるらしくバスの中とか電車の中で抱っこしてると必ずちゅぱちゅぱしてるwww








とりあえず戸塚着いてUNIQLO行ってズボン2枚とシャツと安くなってたキルトパジャマちょーダサかったけど買って
そのあと西松屋行ってロンT3枚買いましたニコニコ
この前しまむらで上着も買ったしこれで秋は過ごせそうニコニコニコ
っていってもすぐ冬になるんだろうけどチーンチーンチーン



パパんち行ってタクシー呼んでじぃちゃんち行って相変わらず賑やかでしたデレデレデレデレデレデレ
でも私はなーんか眠くて眠くてうたうたしてたzzzzzzzzz


莉亜顔やばいwww




必死にピノを食べまだ二回しか着てない洋服をチョコまみれにされたという。笑笑







舞達とは解散してパパと新しい家見に行こうってなってワクワクしながら行ったんだけど

鍵が回らない……


入れない…



オワタ/(^o^)\



パパ本当にごめんね🙏🙇‍♀️


でも場所分かったし莉亜も危険そうな所じゃないっていうのが分かって良かったえーんえーんえーん


また後日改めて行かないと真顔真顔真顔
ってか鍵なんなんだよーくそー!!!

東戸塚までパパと歩いて違う電車乗って帰宅うーんうーん
莉亜は眠そうにしてたけどとりあえず少ししかご飯食べなくてぐずり始めたから一緒に風呂だけ入っちゃって
洗濯して洗い物してやることやってから添い乳タイム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

莉亜いい子にずっとテレビ見て待っててくれたぐすんぐすんぐすん本当いい子で助かるぐすんぐすんぐすん



あー、なんか疲れたなー最近色々ぼけーぼけーぼけー


早く色々落ち着きますようにショックショックショック


おやすみなさい😴💤🌙