日記書き忘れてたので書きます。


朝からバスに乗っていないいないばあで遊ぶ莉亜さんデレデレデレデレデレデレ







今日はお友達と現地集合してシマホに行きましたお願いお願いお願い
掃除機のパック買えて良かった〜えーんえーんえーん

んで、とりあえずしまむら行ってからの腹ごしらえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々にラーメン食べて幸せ感じたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
莉亜はおにぎりとマックのハッピーセットお願いお願い



そんで買い物してから少し子供遊ばせて👶




なんか楽しそうだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
莉亜が好きなお母さんと一緒だったから嬉しかったみたいでずっとご機嫌ちゃんでその莉亜を見てる私もご機嫌ちゃんでしたデレデレデレデレデレデレ



家帰ってからはなんかもう記憶が曖昧だけど
なんか写メ撮ってた笑い泣き笑い泣き汗かいてるwww





充実した一日でしたちゅーちゅーちゅー