今日は途中何回か起きたけど結局7時に起きて
莉亜はなんか枕元で遊んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外が悲惨なことになっていたチーンチーン



朝ごはんはおにぎりとウィンナー🍙

咳と鼻水出てたけど保育園行かせてそのまま南区役所まで20分かけて歩いて
保育園の手続きと引っ越しの手続きして
そのまま中区役所行こうとして電車待ってたけど混みすぎて乗れず…
1時間弱歩いて役所着いて職員今昼休憩だから少し時間呼ぶまでに時間かかります言われて待って
呼ばれて標準保育に変更したいんですけどって言ったらなんか書類持ってきて
もう今月から標準保育になってますよ?
とか言われて
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
まじかよなってたのかよ来た意味な滝汗滝汗

って感じで帰りはもう暑くて死にそうだったからタクシー乗ろうとしたのに全然タクシーいなくて
バス停まで歩いて待ってたけど渋滞で全然車動いてなくてバスなんてどこにも見当たらなくて
もう歩いてたらタクシー見つかるべくらいの勢いで歩いてたけど全然タクシー通らない…

結局1時間半かけて家まで帰って死ぬかと思ったチーンチーンチーン

少しパンツ一丁で涼んで軽く掃除機かけて髪の毛染めてその間に部屋片付けたりして風呂入って
5分座って休憩してから莉亜さんお迎えウシシウシシ

暑かった〜チーンチーンチーン


帰ってカレー作ってお風呂いれて
よし、食べるぞってなったら莉亜スプーンで遊び始めてちょっと起こったらそっからもう機嫌悪くなって泣き止まず真顔真顔真顔

私はシカトして全部カレー食べました真顔真顔真顔

んで食べ終わっておっぱいあげたら寝ましたzzzzzz




んで洗い物したり保育園の支度したり洗濯したりして


これ笑った笑笑





今日疲れたからもう寝ようかなーって思ってる時に莉亜機嫌よく起床笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うそだろーって感じでアンパンマングミ食べさせてご飯食べるかなーって感じだったから肉まん出して二口ほど食べてそのあとシュウマイ朝食べたいって言ってたの思い出してシュウマイチンして食べさせて





歯磨きして2人でごろごろして22時にまた寝ましたzzzzzzzzz

明日も7時頃起きてもらいたいなーzzzzzzzzz


いやー、今日は本当疲れたえーんえーん

明日は莉亜の採血結果聞きに行かなくちゃ真顔
なんでもありませんようにぐすんぐすん



おやすみなさい😘⭐💤