今日は莉亜早くから起きてたの知ってたけど全然起きれなくて7時半まで寝ちゃったえーんえーん

朝はコーンフレークとシュウマイ笑笑

とりあえず支度して莉亜送って川崎ニコ

なんか今日帰る前にスタッフの人と話してたんだけどまだフラッシュバックとか欲求とかあるんですよねーみたいな話しした時に

そうやってここでは音声で発信していいんだよ

例えば世の中で彩ちゃんしかエアコンの存在を知らなかったとしてこの暑い中外にいたら絶対エアコン探しちゃうでしょ
でもエアコンの存在知ってる人が他にもいてその人に相談したらこっちに日陰あるよーとかこっちの方が風通りあって涼しいよーとか教えてあげられるんだよね、エアコンはなくてもさ。
逆にそれで本当にエアコンに当たったらお腹冷えて下痢したとかそういうオチがあったりするんだよ絶対

っていうの聞いていい意味で凄い鳥肌立ったショボーン

薬一年二年やらないでいたら欲求もおさまってくるとか病院の先生とかは言うけど先生は薬やったことあるの?って話しでしょ。

エアコンの話に戻るけどエアコンついてる部屋にいても涼しいって思う人もいればまだ暑いって思う人もいるのと一緒で薬だって早く欲求が薄れてくる人もいれば彩ちゃんみたいにすぐフラッシュバックしてじっとしてられなかったりする人もいるんだよ、だからゆっくりで大丈夫なんだよ


ってそのほかもいっぱい色々話してくれて凄い気持ちが楽になったショボーンショボーン

薬の事考えちゃうのは脳からだけど子供と離れたくないって思うのは彩ちゃんが本当に思ってる心からだからねって言われて深いなーって思いながら聞いてたショボーン



そんな感じで買い物して帰宅して風呂入ってご飯作って




莉亜迎えに行って玄関あけたらまんま〜とか言って靴も履かずに出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さん見つけるの早いね〜とか周りの人たちに言われていや、どっから見てたんだよニヒヒ


先生に今日莉亜ちゃんおやつ食べ終わったら一人で鏡の前行ってほっぺに手当ててニコニコしてたんですよ〜自分にヨレてて可愛かったです酔っ払い

とか言われたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家帰ってお風呂いれてご飯食べたけどほとんどご飯しか食べなかった笑い泣き
お子様ランチ風にするとやっぱダメだわ滝汗


なんか最近後ろから吸うの流行ってるらしくていつも莉亜の顔見ようとするとこの絵面ニヒヒニヒヒ




明日も保育園楽しんできて下さいっ❤️
莉亜いて本当幸せ❤️




おやすみなさい😴⭐💤