今日は6時過ぎにぱいチュチュで目が覚めて
まだ莉亜眠たいのかなーって思って顔見たら目パッチリ開いてめっちゃ上目遣いでこっち見てたポーンポーン

土曜日でも起きるの早いねーなんていいながらテレビ体操つけて(笑)ご飯の支度カップケーキカップケーキ

蒸しパン作ったホットケーキホットケーキ
ほうれん草ときな粉味とバナナ味バナナ

今まで牛乳の代わりにフォロミいれてたけど今日牛乳でやったらフワフワの出来たハート


8時前くらいに莉亜寝ぐずり始まって添い乳してたら自分も寝落ちしかけたzzz


10時から集まりがあって参加してその後ママ友と公園行ってきた風船風船




莉亜本当歩くようになった〜スニーカーハート
スコップとか買ったから持ってったのに歩くほうが楽しいみたいでほぼ不使用でしたニヤニヤニヤニヤ


11時からは誕生日会参加してケーキ食べたバースデーケーキ
莉亜のもゼリー用意してくれてたパフェパフェ




お昼はお好み焼き作って一緒に食べて莉亜またお昼寝zzz
自分も寝かかったけど部屋片付けたりしてなんとか起きてたタラー


13時半からは健康診断で莉亜保育室預けて診てもらったけど2分くらいで終わったというねチーン
やる意味あったのかよチーンチーン

買い物行くつもりだったけど莉亜友達と遊んでたから2時間くらい保育室いたヒヨコヒヨコ


結局家帰ったの15時半とかでとりあえず夜ご飯だけ先に作っちゃおって事で今日はカレーとサラダパスタカレーサラダ
作ってる途中莉亜ぐずり始めてサラダパスタ味見させたらずーっと手づかみで食い始めて
あー、先シャワー入っちゃおーよー🚿
って言って久々に2人でお風呂🛁🧼
自分先洗って莉亜洗ってってだんだん慣れてきたお願いお願い出た後もビチャビチャならなくなったしOK

で、お風呂出てご飯🍚
食べムラあるから毎回あげる前はドキドキするんだけど今日もめっちゃ食べてくれた❤️
かあちゃん嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後フルーチェとシュウマイも食ってた笑笑


今日は21時まで起きてましたニヤニヤニヤニヤ


あー、明日なにしよう。



莉亜のあんよかわいいいいいいいい❤️