62 (開港記念日船)

@神奈川県民ホール

大雨傘





【一部】

1. 会いに

2. 彼女と春を歩く

3. 星トンネル

4. ひまわりの約束 / 秦基博

5. Diary / SEKAI NO OWARI

6. LILAC

7. Promise

8. レイニーブルー / 徳永英明

9. Station

〜アンコール〜

10.   언제나 (You Always) 



【衣装/うろ覚え】

①黒とグレー?テクスチャージャケットに白のシャツ

②肩に白のステッチで穴あきの紺色ニットに白のパンツ





【二部】

1. 会いに

2. 彼女と春を歩く

3. 星トンネル

4. ひまわりの約束 / 秦基博

5. Diary / SEKAI NO OWARI

6. LILAC

7. Promise

8. レイニーブルー / 徳永英明

9. Station

〜アンコール〜

10.  찾았다 



【衣装/うろ覚え】

①エンボス素材っぽい黒ジャケット

②グラフィティー柄の黒Tシャツ(RafとProtein って文字が見えたw ラフシモンズかな?)




いや〜

大・大・大満足な内容だったー拍手拍手拍手



私はずっとこういうのが観たかったマイクギタードラムキラキラ



ファンになった当初からユチョンの声はバンドに合うと思ってて、

いつかバンド編成での公演をと、このブログにも書いてた気がする。



それがタイで実現されてたしー

こんなにも早く日本で!!

ホントに、ホントに、サイコーだった!!






って事で、また願望を書いておこう鉛筆



次回は…!

スロダンやRe:mindの曲も歌って欲しい流れ星



さて。

“ユチョン運” 皆無の私ですが←

今回は自分的にめちゃめちゃ良席だった!!



パシフィコではお顔のパーツは全く見えなかったけど、今回はぼんやりながらも肉眼で見えた!!



ちなみに、県民ホールに入ったのって…

中学の吹奏楽部の演奏会振りかも←



自社らしき運営スタッフの方々、すごいちゃんとしてて安心感があった。

なんか普段行くようなライブとかって、日雇いバイトの学生みたいなフワッとしたスタッフが多い気がするから。









あ、、、

今回もまたフラワースタンド撮り忘れたw