チョーーーン*\(^o^)/*


🎉お誕生日おめでとう🎊🎂❤️




グダグダしてたら日付け変わっちゃったけど…m(._.)m



実は、、、


昨日までは、、、


字幕付きの日だけ観よ〜と思ってたんですよ( ̄▽ ̄)



けど、振り返ってみたら。



毎年ちゃんとお誕生日当日に見てるじゃん!ってね。

気を取り直して、すべり込みでチケット買って観ました。



ファンになって3回目のお祝い㊗️無事完了飛び出すハート




⚠️以下↓若干ネタバレ含むので注意してね⚠️







さて、本日のユチョン様。



声の調子、良かった!!

そして、髪型&衣装も可愛かった



今回のタイでは専属のヘアメイクさんなのかなぁ毎度安定した仕上がりに見える。

まぁ、わたしの個人的な好みとしては、、、

目元をあまりいじらないで欲しいけどね!

ちょいとアイシャドウの色味がダークというか濃いめに感じるんだよなー。



すっきりスリムになったからか、オープニングの紺ブレはまるで学生服のようだったw



次に着替えたニットは色も柄も可愛いくてよく似合ってた

でも、素材がサマーニットには見えなくて。季節感ナシ。

冷房ガンガン効いてて寒いのかね?今日全く汗かいてなかったしなー。



近頃のユチョンといえば、すごい痩せたなー!と思ってたけど。

改めて生ユチョンを見ると、体が薄〜くなってた。

元々、上半身が大きくて足が細い体型という印象だけど、一段と足が細く見えた。



てゆーか、、、

去年の64日もスリムだったわね!

毎年誕生日に合わせて絞ってくるのか…。



そしてまた秋頃には肥えるのか

ユチョン肥ゆる秋🍂



去年みたいに、爆笑するようなおもしろゲームとかは無かったし、

トークコーナーはマジ語りしてる雰囲気だったなぁ。

所々翻訳かけてたけど、長いから途中でちょっと眠くなっちゃった←

そこは、次週の字幕付きで楽しもう〜っとw


なんていうか…

過去一あっさりとしたファンミ…と感じた。

いつもの「え⁈ウソでしょ⁈」みたいなツッコミどころが無かったからかな。



自分の中で【ユチョンのファンミ→ツッコミどころを探せ!】みたいな図式が勝手に出来上がってたからね(笑)

本来、爆笑とか面白さを求めてる物ではないしねw

そう考えると、あの面白さは奇跡なのかもスター



ユチョンが元気な姿で、自身のお誕生日にファンのみんなの前で歌ってくれるだけでハッピーだよね飛び出すハート