今、エウムギル見てて思ったこと。




ユチョンってさ





食事中、この感じで話しかけてくるよねー



タイの空港でユファンとカレー食べてる時もそうだったし。



撮影されてるから無言で食べるわけにもいかないしね敢えての事なのだろうけど。



なんか見る度「うわぁー、嫌ぁぁぁ」って思っちゃうww



だって丼とか麺類って、、、

集中して食べたいタイプの食べ物なのですよ、わたし的には!


なので、

いくらユチョンが隣から話しかけてきたとしても絡みたくないわぁ〜

勘弁していただきたいです!()



あ、焼肉とかサムギョプサルみたいな食事ならウェルカムなんだけど



という、どーでもいい深夜の戯言m(._.)m




そういや、あの帰国する時の消されちゃったよね




↑これ



YouTubeって、油断してるとお気に入りが無くなってる時が多々あって悲しい赤ちゃんぴえん



どっからどう見てもユチョンに見えないユチョンが(

Slowdance の解説してるやつとかも。

あれってJAPANに入会すれば見れるっぽいよね…?



ところで。





このブランケットは新商品かしら〜?



できれば、できればー、、、



赤いニットの方にしてもらいたかったーーー!



なんだか、いつも微妙に好みが合わない…中の人とわたし(・ω・)