ブログに気持ちが向かなくなり、早数ヶ月。
たまーに書いてみると、それはそれで楽しい気分になる。


ふん♪ふふ〜ん♪




楽しいついでにちょっと余計な事を書く。





ユチョンってさ

何をやっても良く思われないでお馴染みじゃん



今回みたいなチャリティー活動ってさ

特に「集金必死なくせに偽善者ぶりやがって」とか。



普段はビタ一文出さない連中が無料だからって観たでしょ?



各所でやんややんや言われてるんだろうな


言われてるんだろうな


言われてるよね⁈



という確信w




どうせ一生ユチョンのことが許せないんだろうから、もう関わるのやめればいいのにさー!

何故やめずにユチョンに時間を割くのだろうか…⁈


なんていうか


韓国の記事が出ると片っ端からコメントつける嫌韓の人たちみたいなものなんだろうなーーー。

ま、しょうがないか(・Д・)ノ



チャリティーに関して言うと

わたしも特段「素晴らしい活動!」とは思ってないんだー←



いや、チャリティー自体を否定しているワケではないの。

そもそも韓国の芸能人って、

ハリウッドスター並みにチャリティーっ気あるじゃん。

そういう活動をやって当たり前、むしろやらなきゃダメでしょ!っていう。

国民の代表として、世間に顔が知られてる分、常に正しい行動を!ってね。

だからユチョンは嫌われたのよねぇ。



ユチョンが今どんな思いで挑んでるかわからないけど、

タイではインクさん?の絡みでそういう依頼が多めなんでしょ、多分。



それを受けて活動することによって、

何か違った風景が見れて、ユチョン自身が何か感じ取れるものがあるのなら。

依頼した側もユチョンも双方winwinなんだし、いい事じゃんね。



なんか話逸れたw



何を言いたいかっていうと、、、

ユチョンよ「アーティストであれ!」ってこと。


けして、チャリティー=「世間への贖罪」とは思わないで欲しい。


アーティスト然として。

ちゃんと胸を張〜って いて欲しい。



わたしがわざわざそんなこと思わなくても、

ユチョンは常に堂々と活動してるし(たまになんも考えてなさそう…に見えるけど 笑)


「(過去の事)もうどうしようもないから」って本人も言ってたしね…

ちゃんと分かっていると思う。




でも今活動停止処分?受けてる真っ最中なんだっけ…?


うっかり忘れてました(・Д・)


それは…しっかり片付けましょう!




では、またスター