TrueID のアプリが必要という勘違いをしてた魂



インストールしておけばOK!てね。



いざ、開いてみたら、、、

日本は対応してないじゃーん∑(゚Д゚)



開始直前になってめちゃ焦ったけど、無事鑑賞〜拍手

アプリが無くてもFacebook で観れたのね〜

ハハハのハ( ̄▽ ̄;)




今日のイベント

『A letter of love song 』


養護学校か施設の講堂?ホールみたいな所で開催されたのかな。


向かって左側のピンクのポロシャツの方々が生徒さんで、右側はグッズ購入で当選したお客さんぽいよね。


お客さんもピンク系の服の人が多かったけど、バレンタインだからピンクで参加!みたいな指定あったのかなハートのバルーン



会場の雰囲気なのか

なんていうか、なんていうか。


学校の行事に参加してる保護者のような気分になったというか。今までにない不思議な気持ちで観た。



なんか勝手にオケコンのようなチャリティーコンサートっぽいのを想像しちゃってたからさ〜。


アットホームでハートウォーミングな “何か” を覗かせてもらってるような感じっていうか。



ま、ユチョンが楽しそうなら全て良し(o^^o)



なんかいろいろ面白かった〜( ^∀^)



1番のツボは集合写真撮る場面ね!

学校のお偉いさんに囲まれるユチョンとかw

人が集合写真撮る場面ってそうそう見なくない⁈←



いつかもしも来日することができたとしても、

日本でこんな規模での開催は100%無いだろうからさー!

ある意味レアキラキラ


前回のタイの時も思ったけど、こういうイベント、番組観覧のお客さんとかも超うらやましいわ〜。



さて、今日のユチョン

TPOをわきまえたスーツスタイル!







今日はちょっと目の左右差が気になったかなー






丸い箱のチョコ?を一人ひとりに丁寧に渡すユチョンハートのプレゼントチョコがけハートハートのプレゼント




謎のお菓子を配るユチョンクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



ちなみに…

開始早々スーツのパンツのサイズ感が気になっちゃってww


なんかもたついてる割に


Vゾーンが、、、Vで…Vでね 笑笑




下世話ですみません笑






靴裏に一体何が付いたの⁈www





今日のお気に入りショットハート




では、またスター