昨日の興奮と熱狂、未だ冷めやらぬ。



\ゆちょーーーーーん




と、ひとまず叫んでおこう。





はぁ〜



昨日のユチョン 、ホントにかっこよかったなぁ(*´`*)



いや⁈⁈

ファンミやミニコン…毎回カッコイイし、可愛いし、面白いよ。


そして、ステージでの歌唱はいつも私の期待を超えてきてくれる。


けど、、、


「デブってるなー」

「ぽちゃってるなー」

「顔色悪くない?」

「目元疲れてない?」

「大丈夫かな?」etc…


なんか健康状態の心配や

「ま、これくらいならいいか!」みたいなちょっとした妥協点があったけど(笑)



それが、昨日のユチョンには皆無で!!

マジでパーフェクト💯💯💯

心の底から「キャーーーカッコイイ」と思った。



1部のとっくりセーターw は 萌え♡” だったけど、

2部のなんか虫がドーンとプリントされたシャツの紅芋色がものすごーく似合ってて〜(*≧∀≦*)

素敵さ倍増♡♡



あ…芋っていうか、プラム色かな(・∀・)


そういや、オケコンの時のスーツも小豆色みたいのが1番好きだなーと思ったし、この赤紫系統の色が似合うんだなー!



髪型も、1部より少し前髪の分量が増えてて可愛さ倍増♡♡



とにかく、

なんか新鮮みを感じたし、安心感のあるユチョンだった。



まぁ、単純に。

衣装がとてもよく似合ってたのと、前回よりスリムで細っそりしてたからかもしれないけどね 笑笑



セトリはまるっと同じだったけど、12部の構成のバランスも良かったような。



衣装の雰囲気も含め、1部の自転車旅の話、2部の真実クイズとメリハリあって。



かの春・2022アレンジver. ほんっとに良い!

♬ね、ぎょってぇぇぇぇ⤴︎のところが特に好きー



昨日も書いたけど、、、

マジでダンスを見れる日が来るなんてさー、夢のようで。

嬉しくて、嬉しくてそして笑いに変わる()


この振付け、手の動きが細かいなと思った。そこがポイントなんだろうか。


♪You〜と、♪ライラック色の香り〜の、この 右差しでキメてくるところ。

何度見てもミュージカルスターに見えるw


♬きっとキミと一緒なら〜の、

ダンサーと横1列指パッチンのところ。ユチョンもニコニコ楽しそうで良いなぁ(^O^)


あの部分なら踊れそうだよな

オフラインに備えて練習しておこうーっと()


最後の方の♪大事にするよーの後の「フォ〜!」みたいな動き腕を上下に開く動きのところね!

どうしても笑っちゃうwww



新曲『星トンネル』

♬この宇宙の中 キミを見つけた

降り注ぐあの流星の下で

あなたのまっすぐな瞳の中で

無限の時間が新しく広がる

キミという星に私のトキメキを込めて祈ってる〜今ぁ


ユチョン「まだとても寒いですが、どんどん暖かくなっていくほど似合う曲です。」と言ってましたね。


うーん!ほっこり温かい気持ちになる(´∀`*)


個人的に大ヒット


わたし、どちらかというと「韓国語の歌の方が好き」とかいつも言ってるじゃん

だけどこの曲は言語を超えてガツンと来たスター


♬ラ、ラララララーで客席にマイク向けてくれるユチョンw

2部の方は恥ずかしくなったのか、向けてくれる時間短かったけど…

しっかり歌ったよー!


それで最後は泣きそうになった。゚(゚´ω`゚)゚。



メイキングでの、赤いチェックのニットのユチョンのかっこよさよ…!!

震えたわ(//∇//)



我ながらいつも以上の乱文w

長くなったので、この辺にしておきますスター