やっと!

やっと!

やっと!



ファンレターを書き終えました!!!







いや〜疲労困憊。

頭ハゲそう〜てもりかっから〜🤯


ふぅぅぅぅ。



当初の計画では21()に発送予定だったので、6日の遅延なりw


バレンタイン頃もファンレターを書く・書かないで騒いでたけど←


今回こそは!記念すべき推しの誕生祭だから!と張り切って。


せっかくなのでハングルも書こう!と思ったのが、、、

地獄の始まりでした笑笑



ユチョンって、日本語めちゃめちゃ上手いけど…話すのと読むのとでは違うだろうし。

漢字は読めないって言ってたしさ。


言い回しも、シンプルにストレートじゃないと伝わらないかも…?と。



韓国語の文法が大きく変わらないということを軽〜く、甘〜く、捉えて書き始めたものの大パニックドクロ



ネットに出回ってるファンレター例文を引っ張ってきて、そっちに合わせる暴挙に出てみた。


けど “ファンレターテンプレコピペ万歳!” なありふれた内容になっちゃうし

まぁ、まとまりはよくなるんだけど。



どうすれば、わたしが書こうとしてることを分かりやすく書けるか毎晩毎晩頭を抱えて、考えあぐねた6日間(笑)



途中

「何やってんのかな、わたし」とか。

「そんな真剣にならなくてよくない?」とか。(^_^;)

いつもの如くちょいちょい自分ツッコミしながら



某カメラ屋さんでフォトブックを作ってそれに書きましたラブレター



ユチョン、読んでくれるかなー?




こんなファンもいるんだよー


ということを。


読んでくれてる間だけ認識してくれたら嬉しいなぁドキドキユチョンの人生のほんの数分の間だけラブラブ




と、急に乙女ぶってみる(´艸`)



キャーーーーー(〃ω〃)



去年のファンミで、好きな日本語「ねーとかさー」と言ってたじゃないですか。


だから使いたかったけど、すごいタメ口っぽくなるからやめたわ( ̄∇ ̄)



プレゼントは割とサクっとプレゼント

自分の好きな感じの物をチョイスしちゃったw



いざ、送るとなって確認したら…

なんかユチョンぽくないかも⁈と思ったけど、もう引き返せないんだっから〜

諦めた( ˘ω˘ )



やたらとこれを書いた気がする下矢印


こんなに使う?ってくらいw 合ってるかな?()


UFO みたいで可愛いから気に入った!




あと書いてて好きだったのはコレ下矢印




わたしの角ばった字はハングル向きっぽい。papago先生も正確に読み取ってくれたしw



これを機に勉強頑張ろうかなー鉛筆

と、思ったけど〜

必要に迫られないとやらないのです(^人^)




では、また。

あんにょんバースデーケーキクマムシくんバースデーケーキ



※画像お借りしました。