遅ればせながら、お祝いの言葉を赤薔薇



427日】お祝い日本デビュー16周年おめでとうございます🎉



420日】お祝いBlue Cielo 1周年おめでとうございます🎉




↑母の友人からいただいた東方神起グッズの一部。なかなかお披露目するタイミングが無いのでこの機会にw



ユチョンに始まり、東方神起とJYJ …


知らないままの人生じゃなくてホントに良かった拍手


ちょっと大袈裟だけど〜 心からそう思うハート



今振り返ると、、、

2005年の自分を殴ってやりたいくらいグー



いやさすがに東方神起が人気なのは知ってたし、TVで見たこともあったけどさー。

当時興味が無かったんだから、どうしょうもないけどねぇチュー



2020年に出会えたことは奇跡



ぷっ!なんかの歌詞みたいwww



それにしてもいつだって趣味だけは充実してるわたしの人生


この “推し” を推すっていうね、新たなジャンルも追加されちゃって。


もう、趣味が大渋滞()


てんやわんやですよ〜笑い泣き



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん



夜な夜ないろいろ観てたら…

おめめがショボショボで限界ドクロ




ユチョンもこんなしかめっ面してるからー「目悪いのかな?」と素朴な疑問が湧いた。


で、ググったら


レーシック受けてたんだーびっくり

知らなかったー!

まだまだ知らない事がたくさんあるなぁキラキラ




きゃわいい、ゆちょな♡



これ、まだ髪長いってことはタイから帰国した直後くらいなのかな?


キャップに全部入れ込まないで、出してた方がいいよねチュー




では、また。

あんにょんクマムシくんクローバー



※画像はYouTubeからお借りしました。