『あなたに』

やっぱり、やっぱり!アレンジしてる部分が超ツボ



3:55まで聴いたら→3:23に戻るを5回ほど繰り返すっていう

スクラッチ状態で聴いてます()



何度も聴いてたら

「この曲歌えるかも…」と思った。

次回カラオケでチャレンジしてみようーっと口笛



そう、カラオケといえば!

Get Ready が歌いやすいと教えてもらったことを思い出したので…

聴き込んでおくため、久々にこのDVDを観た。



Memories in 2010



これ、何気に1番最初に買ったDVD

理由は…Amazonで普通に売ってて安かったからw


このジャケ写、中村倫也に似てるよねこの写り限定で






そんでもって、この時期のもっさり感ハンパないよねうずまき

顔浮腫んでるのか、太ってるのか…。



そこから一転、カッコ良さMAX時期に突入するんだからユチョンって不思議星





でも、、、


このエアードラムユチョン…



「めちゃくちゃカッコイイけど〜、うわっ!なんか苦手っ!」て初めて観た時思ったwww


ステージもエイベ臭強めだしまだエイベ所属だし、a-nationだし当然ですがね



なーんかイマイチ、ピンと来なくてニコ

あんまり観てなかった。


だけど、今観たらすんなり楽しめる音譜音譜音譜





動画お借りしました。


ステージで歌い踊るユチョンを観てたら…

ぼんやりと「あぁ、ユチョンになりたい」と思った。


何故だろ?こんな気持ちになったの初めてです(笑)



始まりは恋心右矢印

      

なぞの親近感右矢印


趣味・生活の一部 となる。



ざっくり言うと、そんな感じの気持ちの推移がある。


ユチョンを好きになって1年と数ヶ月、そういういろんな気持ちがグルグルしてる感じかなぁ。


それが

「ユチョンになりたい」ってさ!!!!!


もう重症だわ〜笑い泣き 末期かもwww



ちなみに、こういう界隈と関わり薄めのわたしでも、それなりにウン10年ファンやってるバンドとかもあったりするワケで。


「〇〇になりたい!」と思ったアーティスト、そのバンドの人が1人目。

そして、ユチョンは2人目です照れ




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ



※画像は私物DVDより。