今日アップされた安全地帯先輩さんの


『あなたに』




出だしの低音ラブラブ



ここのアレンジ、イイねキラキラキラキラキラキラ



よきよきルンルン

それにしてもこのカバーシリーズ、なんでこんなに好きな具合の声に聴こえるんだろお願い

このスタジオ、小ぢんまりしてるように見えるけど…機材が良いのかな?
逆に質素だからこその生音っぽさ?


さて、先週ひまわりの動画を閲覧した通りすがりの人々から
「クセ強っwww」って言われてましたね。


確かにね。

わたしもグループ時代のユチョンは

「クセ!クセ!」て思ってましたもんw



すっかり見慣れてしまって

最早クセをキャッチしなくなってしまった(笑)

なので、最近は改めて“クセフィルター”で見てます。



①「い」の時、かなり強めに「い」の形の口になる。


②「オォォー」みたいな声張り上げる時、アゴを丸める。


③鼻の下伸びがち。


上記の3点、気になってはいたけど…

発声方法かと思ってたし。


見ると「あぁ!ユチョン!」とユチョンらしさを確信するしなぁ。


敢えて言うほどのレベルではなかったニコ



それより、それより、


Re:cieloのクセ!!!!!



この動画…

白黒の必要性を全く感じないのは気のせいでしょうか()



肌ツヤ良いし、眉描いてるし〜。

好きな顔だから、普通にカラーで見たいんだけどなーチュー


あと、どうでもいい話…


このブログ、個人の雑記とはいえ書いたものを公開してるのだから、一応気を使ってる部分もあります。


その中でも、自分的になーんか書きたい事がまとまらなかった…とか、イマイチ…みたいなのがある。


そういうのに限って「読まれた記事ランキング」に毎月上がってくるのですよびっくり



そこ「アメブロのクセ!」だと思いますw



では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ



※画像はYouTubeからお借りしました。