土曜日の配信、リアタイで視聴できなくて昨日見た。


例の真夜中のね…あのテンションでしたねぇ。


思えばわたしは事あるごとに “ナーバス・ユファン” に気持ちを引っ張られがちだったな( ̄▽ ̄)



それで、自分の気持ちもごちゃついたりしたっけ(笑)



そんな、ナーバス・ユファンはこれで見納め⁈


と、思ったら少し寂しいかな。





ユチョンの復活を見届けて、大人の階段上るユファンくん…



あっ、最終回だとは明言してなかった。



落ち着いたら、たまには配信してくれるのかしら。



事情は分からないけど、良いご縁があって仕事ができるのは良い事だし、幸せなことじゃん!って思うけどなー。



わたしが当初思ってたユファンくんって

ふわっと漂いながら好きな事をやってる今どきっ子】だった。


けど、そうでもないんだなー。

外野から言われること気にしてるしね…。


たとえうまくいかなくとも、ユファンくんが楽しいと思えることにどんどんチャレンジして自由にやって欲しい!


いちTwitch視聴者としての願い☆


わたしは当初、プライベートは見ないつもりでした。

でも、なんだかんだで見始めて11ヶ月程の短いお付き合いだった。

いや…?約1年か。けっこう長いなw



いろいろと見せてもらった喜びと、

物議を醸した場面などなど…w

今となっては全て楽しかった!



今後の展開は分からないけど、一旦

「ありがとう〜、さようなら〜、2年間お疲れ様でした!」と言っておこう。



ところで、今後表舞台の仕事はやらないのかなー?

まだ途中だけど、ドラマ観てると…もったいないって思っちゃった。




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ



※画像は私物カレンダーより