『ひまわりの約束』ユチョンから離れてた方々の心にも響いたようですね。


そんな話をちらほらお見掛けしました。



本人には届いてないかもだけど、そういうの知ったら嬉しいだろうな〜(*´∀`*)



うーん♡

何度か聴いたけど、やはりものすごーく好きな曇り具合♡



ってことで、他の曲と聴き比べてみた。



今月はJYJ 月間ってこともあり

←去年の4月〜5JYJ にどっぷりだっただけの話ですがw


JYJ の曲もいろいろとルンルン




以前、好きな曲としてあげた


『午前2時半』


聴けば、聴くほどに!!

この曲のユチョンの声がツボキラキラ



♬たしん〜


いでろ のる ぽそなごぱぁ〜


ぽっち もたぬん ごるっか⤴︎ のところ。


♬くんで うぇ いるっか の響き方もユチョンらしい。



全体的にR&B調の曲が多い JUST US の中で、この曲だけ毛色が違うし。

普段、わたしが好きなジャンルに近い気もする。



この曲「DVD に収録されてないだけで、どこかの会場で歌ったかなー?」と思ってましたが。

検索してもFancamとか何も出てこない…

ってことは一回もステージでは歌ってないのかな。



幻の名曲だわキラキラ



好き過ぎるー♪───O(≧∇≦)O────♪



ところが!!

ユチョン本人はこの歌い方が好きではないらしいね…





お借りしました。



ジェジュンがいなければ、こういう仕上がりじゃなかったのね〜。


ありがとう、ジェジュン!!


これを見て、改めて聴いてみると

ジェジュンとジュンスの違いはなんとなく分かった。


ユチョンの違いはよく分からない()



でも、これだけ良いってことはこの歌唱方ユチョンに合ってるじゃんと思った。



前事務所との関係はよくわからないけど、オケコンで過去曲いろいろ歌えたってことは

今後もグループ時代の曲歌ってくれるかなー?なんて期待しちゃうルンルン



カバーは嬉しくないけど

セルフカバーならどんどんして欲しい!!


ぜひ『午前2時半』!!



そういえば!

ひまわりの約束の記事のヤフコメで「サンシャイン池崎にしか見えない」て書いてる人が2人いた∑(゚Д゚)



どこにサンシャインみが!?

あのユチョン、ちゃんと眉描いてたしさ。

好きな顔だったけどな〜。

さっぱりわかんないけど笑えるwww




ジャスティスチョキ




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ