寝牛起馬とか蓼食う虫も好き好きとか。

ホントにその通り〜。昔の人ってスゴイ←



わたしは他にいろいろ観るものがあるので…

まだ観終わってない『あなたなしでは生きられない』を実家に貸しました。



なぜか、、、妹がドはまり()



遅ればせながら韓流沼ってる母と姉を横目に総スルーの我が妹。



唯一『ヒーラー』のチ・チャンウクだけは気に入って、他の作品も観たけどそこまでじゃなかったらしい。



ユチョン作品に至っては、

屋根部屋は「ムリ!」と一蹴され(

ネムボソは「普通に面白かった」と言ってた普通にってところがポイントねw



そんな妹にハマったなんてーーー!!



しかもユファンくんにも興味を示してたびっくり


ぷっ


うん…なんかいろいろ衝撃的だわ笑い泣き




ちゃんとしてるとカッコイイもんね←




わたしは、先週末『重版出来!』を観てました



アマプラでまもなく配信終了のやつをチェックしてたら出てきたので、

「これ、面白かったよなー」と思い出して。



マンガ編集部に配属された、新入社員を中心に出版社で働く人々、漫画家たちとの物語。


新入社員(元柔道選手)が主人公って、なんか一見「熱さの押売りなドラマ?」と感じてしまいそうな題材なのに、そんなことは微塵も無くて。


笑いあり、感動ありのすごく良いドラマキラキラ


と改めて思った!!



よくよく観るとキャストも豪華でキラキラ

隠れた名作だわ〜。



そして、なんといってもオダジョー演じる先輩編集者・五百旗頭さんがカッコよくてぇおねがい





いおきべさーん♡



あっ…そういえば、放送当時もそんなこと言ってたかもwww



自分の中で影が薄れてたけど…

これからはこのドラマを “好きな作品” としてしっかり覚えておこうーっと。


そしてたまには気分転換にユチョン以外のイイ男も見なきゃ!と思ったわ(笑)



思ったけど…ね。結局ユチョンに戻るチュー

ロン毛つながりでw






キャーーーーーラブラブラブ



ちなみにこれ、わたしのスクショ第1号ユチョンピンクハート




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ




※画像お借りしました。