今日ユファンくんの配信に登場したユチョンはわたしの好きな、

普通な ユチョンでした。




これ、関係ないですが好きな写真。

私物のポストカードより。




やっぱり酒?酒なのか⁈⁈ と思ってしまった…。



わたしのモットーは「酒は飲んでも呑まれるな!」なので()

酒でスイッチ入る人がどうもね

いや、別にね良いんだけども()






ユチョンってさー、ハンドドリップでコーヒー淹れたりするんだー(´艸`)

ケメックスで淹れると美味しいよね!

ユチョンが淹れたら尚更のこと



たまに、こういう普通のユチョンを見てると…

特殊な設定ではない、普通の人を演じる映画に出て欲しいなーと思ったりします。


出演者が好きじゃないとしんどい、一見つまんないけどクセになって何度も観たくなる感じの


淡々とした日常を描いてるような。

コーヒーがモチーフの作品とかも良いなぁ。



ちょっとテイスト違いますが『人のセックスを笑うな』みたいなね。

劇中、カブが出てくるので自転車乗ってるユチョンの姿を見てふと思った。


この映画、原作は未読ですがけっこう好きで。

タイトルのインパクトを覆し

眠くなるくらい淡々としてる展開と全体の空気感が絶妙で。

そういうゆったりしてる映像でユチョンを堪能したいわ〜と思いました。


コーヒードーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンコーヒードーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンコーヒードーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンコーヒー


わたし、どちらかというと…

カバー曲よりユチョン自身の曲をたくさん歌ってもらいたい派なのですが。



でも今日の『ENDLESS  RAIN』は震えた!

これちゃんと歌ってくれないかな〜キラキラ

今後のレパートリーに加えてくれやしませんか?と思ってしまいました

英語混ざってる感じもちょうど良いし音譜




あっ、そうそう!

今日おでこの存在感、いつもに増してなんかスゴくなかったですか!?

てゆーか髪!!!!!

またバッサリ〜www

てことは、映画はもう撮了したんですね!



で、、、

お馴染み鬼滅リバーシブル半纏、今日は善逸ver.着てたユチョン…

どうも江原啓之様に見えてしまって〜

お悩み相談してくれそうな風貌にwww




お借りしました。




また気のせいかなぁーw


わたし的には炭治郎のがお似合いだと思いました(・ω・)





では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ