良かったーーー!!

すごく良かった!!

なんか自然に拍手しちゃいましたよ拍手



収録になったと分かった時は

「ちぇっ」って心の中で舌打ちしたし、

モチベだだ下がりだった自分を殴ってやりたいくらい()




The Cry の女性ボーカルと

What you waiting for のラップとオケのハーモニー良かったな🎻キラキラ



もしかして永遠に聴くことができないかも?と思ってた曲たち

『再会』『彼女春を歩く』『チャジャッタ』が聴けるなんてねーキラキラ



歓喜( ´艸`)



そして、そして!



マボべソンがーーーーー

ついに聴けました!!

もう何も言うことはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなにたくさん歌うと思ってなかったし、曲のバリエーションも良かったな拍手



ユファンくんの登場が予想と違って

笑ってしまった()



てっきりユチョンが歌ってるところに合流するパターンかと。


ソロで登場してがっつり歌うなんてねwww



だから「僕がステージに上がったら耳をふさいでください!あんじぇんのために!」なんて照れ隠しで言ってたのかー。



じぇんじぇん!良かったよ〜拍手



今後もたまには一緒に歌ってよね、有患児YouTubeの字幕w





どの色も良かったけど、このスーツが一番好きラブラブ



Hugでの涙おねがい

良かったよ、ゆちょなラブラブ



何故か…ユチョンの涙の拭い方が

気になるのよね、いつも(笑)



今夜も楽しみですね音譜音譜音譜