最近のユチョン部屋着コーデかわいいですよね〜口笛


今をときめくアイドル着用品とかだったら

 “〇〇着用!爆売れ” みたいな現象が起こるのだろうけど。



“ユチョン売れ”  は…

じわじわ地味に巻き起こりそうな予感☆



「メデイアに取り上げられてない商品なのに…何故このタイミングで売上げ伸びた⁈」みたいなね(笑)







グラニフっぽいなーと思ったら、

やっぱそうだった!


問い合わせ急増とかで…再販したら面白いのにw






めちゃめちゃ似合ってる炭治郎半纏キラキラ


ユファンくんも半纏着てますよね!

半纏をプレゼントって、なんかいいねグッ


鬼滅知らないで着てたっていうのがユチョンらしい〜〜〜と思ったw

 


それにしてもこの日、ヒゲもニット帽も短パンも!

絶妙なバランスよねぇラブラブ






そして、安定のUNDER COVER キラキラ


わたしの青春ブランドを着てくれて嬉しい〜といつも思う(*´∇`*)

←ユファンくんが好きなんだよね、多分。



でも、でも!

YABAIYO YABAIYO Tシャツみたいなさ…

「えっ?それバッタもんじゃない⁈」ってのを気に入って愛用してくれると面白いよね←

なーんて。ヘンな面白さを求めて期待しちゃう(笑)




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ






※サイトから画像お借りしました。