韓国って【裕】の字使う名前の人多いですよね。



でも、ユチョンって珍しい名前なのかなぁ?なんて思ってたのですが…。





お店のHPからお借りしました。



スペル同じ〜〜〜(´艸`)



今日インスタ見てたら偶然発見してw



ゆちょぺん界隈では既に有名ですかね??



ちなみに店名はユチョンではなくてー

『ユッチャン。』




19年1月に日本初上陸だからまだ新しいね☆


人気の冷麺美味しそうルンルン

緊急事態終わったら行ってみたいな〜焼肉





で、これはダウンダウンダウン




撮影中ですかー🎬


デ、デジャヴ!?と思ってしまった(笑)


す、すごいテギョン感w


え、ひょっとしてお父さん役??






なんか楽し気なユチョン(ᵔᴥᵔ)



インスタ画像お借りしました。



サイン中鉛筆


お店の方、書いてるところガン見だねw

いいな、至近距離で見れて(´ε` )



先日のメイキングから本編も観たくなって。かれこれ3周目の『3days -愛と正義-』。

実話ベース部分もあり、激しくツッコミたいところ無いし、感情移入したり、泣いたりしないからか…サラッと観れて進みが早いのがこのドラマの良いところ←

と思った(・∀・)




では、また。

あんにょんクマムシくんグリーンハーツ