ドルガバではないですw



香水…





ユチョンが愛用していたというベネフィットの『Maybe baby』。



すごい人気のあった香水みたいですが、わたしはどんな香りか知らなかったので。

メルカリでユチョン関連物を買い漁ってた頃、どうしても気になって!



ユチョンの匂いを嗅ぎたくて〜( ´艸`)

ヘンタイ発言、ちぇそんはむにだ〜



一回使ってみたものの…

わたしには似合わない香りでした…。


甘ったるくはないけど、

花!って。花っぽさが全面に来る感じがビミョーでタラー


デッドストックの未開封品を買ったけど、

経年劣化で香り変化しちゃってるかもだし。

ルームフレグランス的な使い方をしようかな…と思いつつ放置w



花束香水花束香水花束香水花束香水花束香水花束香水花束



そう、なぜ香水の話しかというと!



これダウンダウンダウン



香水!

石鹸!

キーリング!



何よこれ

全くチェックしてなかったーーーびっくり



先日コメントいただいて、教えてもらって。初めて知ったのでしたガーン



ユチョンとの通話が当たるかもしれないチャンスを〜〜〜

一回逃しちゃったわぁぁぁ。しょんぼりショボーン

 


数打ちゃ当たるじゃないけど、、、

参加し続けていれば…

きっといつか当たるハズ!!という希望を持って。

その日が来るまで地道にコツコツ貢ぎまーす(笑)💸💸💸



でも、何か発売する度に通話イベント開催してたら…

飽きちゃったりしないかなw

しばらく続けてくれると良いなぁお願いキラキラ

で、この香水どうですかね!?

気になるけど…う〜ん、悩ましい。



わたし、今回タイver.は観ないので。

今日D-1ですルンルン


どんなユチョンが現れるか…

楽しみ音符音符音符





日曜日、楽しみましょうねチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート