感情のシーソーゲームやってみる | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


プラスの言葉も

言ってみよう🎵

そうは思っていなくても

心の中は不安でも

不安さん、そう思ってるんだねと

思いながらも〜〜〜


なりたい自分とか

どういう状況になりたいとか

人間関係のこうなったらいいなとか

心地よいことも考える



脳内でマイナスなこととバランスとるのと

言葉でもバランスとるのと

二つやってみよう😄


マイナスなことも考えてもいい

言ってもいいよ

落ち込んでもいい。そこにそんな気持ちさん

いるんだねって⭐️

いてもいいよ。

自分が嫌いでも

そんな自分もたまには、少しは好きだよ❤️

と思ったり、言ってあげたりもしながら






シーソーみたいに

嫌なことも不安なことと

心地の良いこと

楽しいこと

望むことも

同じくらい探して

シーソーゲーム

やってみよう




こちらも大好きな❤️何色だっていいよ