寝る前のスマホやめてみた(^^) | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡



昨日は旦那さんがお仕事


私は、子どもたち3人と一日中出かけて


さすがに疲れちゃったチュー


息子がパーカーが欲しいというので


めっちゃ混雑の感謝祭ユニクロへ


出かけたからなチュー頑張ったねわたし♪



夜はイオンアプリで当たった『ネルノダ』


ドリンク飲んで早く休もうと思い、


お風呂上がり寝るまでスマホやめてみた



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


なぜか?疲れてるのになかなか


眠れなかった泣き笑い


お布団の中であれこれ、


昔のことが思い浮かび


少しナイーブになったり、


がんばったね私って実感したり。



わたしって、あれこれ考えないために


スマホ見ていたんだなぁってことが


よーくわかりました(^^)



スマホ見ないでいると


沢山の自分の思いと向き合うことが


できるだろうなと思ったウインク


向き合うと


よいこともつらいこともあるだろけどね


今度やってみようって思ったおねがい


少しずつスマホ時間減らしてね。


そんな時間持てたらいいな♡








今日は、とりあえず眠いから二度寝しようかな。


朝は簡単に食器など片付けてね♪


いつも9時頃までは、テレビやスマホみて


ゆったりタイム♪




土日は、子どもたちの希望で


家族みんなで寝ることになってるから


布団せまくてね、ちょっと体痛いキョロキョロ


子どもたちがおっきくなってきて


上の子が小6の頃から


子どもたち、夫婦と別々に寝るように


しました。寂しいけどね、


ゆっくり眠れていい感じ♪



こうやって、少しずつ


子離れ、親離れしてくんだろうな照れ



流れに任せて、なるように

いい感じになっていくでしょう💡





いつもありがとう♡


幸せな月🌕