”大切な言葉④゚・*:.。. .。.:*・゜” | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


こんにちはおねがい

お盆で、ご先祖様をお迎えするために

せっせとお掃除。提灯を灯して

心も穏やかに過ごしています。


さて、先日お話しさせて頂いた

音譜COCOROさんラブラブ

いつもブログでもあたたかい言葉を

綴っていらっしゃいます。

お話ししませんか?という

企画で、ご縁を頂きました。


落ち着いた、優しい声で

私の子育てのお話しなど聞いて

頂きました。

子育ての先輩でもあるCOCOROさん

大丈夫だよーと安心した気持ちに

なりました照れ

子育てで

子どもっていろんなことを

チャレンジ、行動してみる

その中で、親はいろいろ大変な

こともあるけど

最後には子どもも自分も

マル!合格

ってできればいいね


と素敵なことばを教えて頂きました。

最後にはマル合格できればいい

そう思えば、なんだか心が

ほっとします

COCOROさん、ありがとうございました😊


いつもありがとう

感謝、感謝です合格