”愛のエネルギー” | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


こんばんわ。星

ピンクハートセラさんラブラブ遠隔でヒーリングを

して頂きました。

目を閉じて受け取ると

白い光が降り注ぐイメージが

なんだか白龍さんのように

思いました。

セラさんにお伝えすると

みなさん白龍さんを感じる方も

多いとか。私も感じることができたんだね



心地よくて眠くなり

体がリラックスしていました。ラブラブ

セラさんの愛のエネルギーを

感じて受け取ることができて

嬉しく思います。

目に見えるものだけでなく

目には見えないけど

そこにあるもの

届けられるものも

感じてみる時間

大切ですね。

人の思いやりやエネルギードキドキ


セラさん、ありがとうございました流れ星流れ星

8、9月はヒーリングをお休みされるそう

ですが、10月から新しいヒーリングに

なるそうですね。

100名の方への愛のエネルギーチャレンジ

応援しています。ルンルン

私もセラさんに頂いた

愛を循環させますねキラキラ


今日もとても暑い日でした。

いつもありがとうイエローハート

皆さんに感謝してます。

水分補給、休憩をしながら

どうぞご自愛くださいハート

 今日の桜島はやわらかな雰囲気ハート

おひさまと森や山に癒してもらって
また明日も子どもとの夏休みを楽しみます♪