恋愛ネタ。、 | *幸せへの道のり*

*幸せへの道のり*

結婚できる気がしない
都内独身OL‍( ^ω^ )



恋愛ネタを書いてる人を
見るとなんだか羨ましくなる。

幸せそうで羨ましいじゃなくて
メンヘラ感が羨ましい←


なんで彼は私を選んだんだろう?
こんな私でいいのかな?


そんな悩み…まるでない🤣🤣🤣🤣


相手の言葉に一喜一憂する姿が
懐かしくもあり羨ましくもある。

が、実際そうなったらしんどい←

30代は落ち着いた恋愛がしたい。

もう一喜一憂する体力がありません🤦‍♀️


だーけーどー

刺激のない日々はつまらない。

安定の日々は物足りない。

それも幸せなんだろうけど。



特に今の時期はコロナで
五感を刺激される事もなく…


つまらないーーーーー!!!


リモートもいい加減飽きた。

常に新しい事をしたい。


Mattとは次いつ会おう?🤔

明日仕事休みだけど約束はしてない。

会おうよ!って言えば来てくれるんだろうけど会って何するよって話😒😒

最近カフェや飲食店も開いてきたけど
なんかまだ抵抗あるよね🥺

うーん。

カフェ行きたいなー。

スタバも解禁したしね。



んー、

明日は何をしよう🤔🤔🤔🤔