カイ 大丈夫? | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

カイ大丈夫かな😢



230502 カイ インスタライブ

A型インフルエンザにかかって高熱が出て、病院に運ばれた😭

すぐに点滴打って休んだら少しよくなったそう。すぐに退院もしてマネージャーともご飯食べて、今日はスケジュールもこなしたそう。


・鼻の吹き出物は治そうとしたけど治らなくて、傷になってしまった(つぶしちゃったのかな?)

・ご飯食べて、みんなに顔を見せたくて、みんなに会いたくてライブした

・点滴打ったら顔が浮腫む

・まだまだ寒いからあたたかくしてね