チャニョル バブル | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

こんにちは、チャニョルです。 EXO-Lの皆さんに久しぶりに挨拶します。 何よりもまず、長い間待ってくれたEXO-Lの皆さんに ご心配をかけて申し訳ありません。 文章で表現できないほど本当に申し訳なくて EXO-Lのことをたくさん考えた時間でもありました。

これまでどんな言葉でEXO-Lの皆さんに 僕の気持ちを伝えたらいいのか、 数え切れないほど悩んできました。 誕生日に送ってくれた応援の文と手紙は本当にありがたく受け取りました。 一つ一つ読みながら、申し訳なくて、感謝の気持ちが抑えられないほど大きくなりました。

EXO-Lの皆様のこの大切な心にどのように応えていくべきか、数え切れないほど悩み、二度と心配を抱かせたりしません。 そして、皆さんの信頼が間違っていないことをはっきりお見せするために一層最善を尽くします。 一日が過ぎたことを毎回忘れずに, 僕の初心の姿を... そしてそうやって時間が経って今年 9周年を祝ってくださったすべての方々に もう一度心から感謝いたします。 僕も9年前の僕の最初の頃のことを覚えています。 あの時のあの気持ちは絶対忘れません。僕に送ってくださった限りないその大きな愛は必ず守ります。 EXO-Lの皆さんいつも健康に気を付けてください。 

チャニョル